2019年11月1日金曜日

Googleプラスでいやな思いをしたことを思いだした


ひと息ついた。
しかし、SNS Googleプラスでいやな思いをしたことを思いだした。ほんとうに不愉快。突然、思い出すなぁ。
あのとき、どういうふうに対処するべきだったのだろうと、考えてしまう。ほんとうに不愉快。どのみち、奇妙なバカはいる。相手にしなければいいのだけど、そういうわけにもいかない。相手にしなければ、それですむような問題ではない。俺だけではなくて、俺が紹介した人も含まれているのだから。うーーん。
そりゃ、たしかに、ぼくがいまここで不愉快な気持ちになってもしかたがない。しかたがないのだが、どうすればよかったのかと考えてしまう。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ