2019年11月12日火曜日

ネズミ、ダニ、ナメクジ、寄生虫、ばい菌、放射能……いやだいやだ

買い物だけど、この状態で買い物に行くのがまた、いやなんだよな。
睡眠時間がずれていて、ちょうど、つかれてなにもやりたくない時間に、買い物に行くことになる。

夜中もやっているセブンイレブンはたいへん便利だけど、経済原則に従って、福島の米を使っているみたいだから、問題がある。米以外のものも、経済原則に従って、使うだろうから。

冷凍スパゲッティーを二個も買ってしまったんだけど、あれ、どうするかな? 食わずにすてるか? いままで相当に食べてきてしまっているからなぁ。

ネズミ、ダニ、ナメクジ、寄生虫、ばい菌、放射能……いやだいやだ。

ほんとうに俺はどうしたらいいのか?

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ