2019年11月24日日曜日

うむーー。俺はどうしたらいいんだ?

うむーー。俺はどうしたらいいんだ?
うむーー。
どうしたものか?

あんまり腹がへってないけど、日高屋で餃子でも食べてこようかな。帰りになんかおかずを買って、そのおかずを使って、今晩のご飯を食べる。なかなかいい計画だ。
あんまり腹がへってないというのがみそだな。さっき、お茶漬けを食べた。今日は、風呂に入ったので、ヒトシゴトしたつもりになっている。寒くなってくると風呂に入りたくないのだ。ネズミ事件もあるからね。
けど、やっぱり、いっしょに餃子を食べに行ってくれる美少女が必要だな。むかしのぼくなら……。美少女がいないメリットはひとつだけある。一人分お金しか必要がないということだ。あとは、さみしいので問題がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ