2019年11月7日木曜日

一軒家はダメだ。


レンズ部分を入れ替えることができる防塵眼鏡を使っているのだけど、レンズ部分のフチにバリがあった。で、それで、鼻の横をひっかいたようになってしまった。
掃除をしようと思って目の保護のために防塵眼鏡をかけたんだけど、ほんとうにいらないことをしたと思った。で、いま、朝なんだけど、この朝の雰囲気はやばい。他の人にはまったくわからないかもしれないけど、やばい。詳しくは書けないけどやばい。だいたい、俺は……。

なんか、もういやだ。

ゴミの日は、やばい。青いカゴが出てからじゃないと出せないのがきつい。一軒家はダメだ。マンションかアパートでゴミ出し箱がついているところじゃないとだめだ。

++++++++++++

今日は不燃ゴミの日で、もっていかなければならないものがあるのだけど、なんか、もっていきたくない。さっき、用意をしたんだけど、バリで鼻の横をひっかいた時点で、行きたくなくなった。今日はいいか。

他の人はどうだか知らないけど、ぼくはもう、ダニとかネズミとかネズミの糞でもう、いっぱいいっぱいなんだよ。だから、マグロの粕漬けを出しておくなと何回も言ったのに!!!! ネズミが出るまでがんばって出し続けやがって。

ともかく、ぼくはもう、限界なんですぅ~~。お母さんは猫ダニ、親父はネズミダニを引き寄せちゃって……。俺はいつも、反対しているのに……。けっきょく俺が始末しなければならなくなるだろ。ともかく、ぼくはもう、限界なんですぅ~~。




いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ