2019年11月17日日曜日

今後の戦略をねってねるよ。


だいぶうしろにズレている。
2019年11月17日18時04分45秒
まだ、6時か。
まるまるたいけど、今後の戦略をねってねるよ。
ともかく、やる気が復活してくれれば……。
やる気と楽しく感じるこころが……。
おかしい。どうしても、やる気がわかない。
ネズミ対策用超音波発生装置の電源を切ろうかな。けど、出てくるとまずい。けど、ネズミじゃなくて俺がやられている感じがする。

早いところ、最後のネズミを退治して、バルサンをたかないとなぁ。バルサンの煙ではネズミは殺せない。床下にいるネズミにはとどかない。

こんなのおかしい。ほんとうに三〇年たったのかな?
たったんだよな。ほんとうに信じられない。
いままでも好きなように生きてきたけど、これからはもっと好きなように生きようかな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ