2019年11月12日火曜日

起きてネズミシートを確認したら、ネズミがくっついてたということになったら


風呂に入るしかないのだけど、ネズミが気になってしかたがない。風呂場って、ネズミ出現場所の近くだからね。あああああ。

風呂に入った。風呂に入っている間ネズミは出てこなかった。はぁー。これで、寝て、起きてネズミシートを確認したら、ネズミがくっついてたということになったら、俺は……。これは、プラスの意味とマイナスの意味がある。マイナスの意味は、アルコール消毒液をかけて、殺虫剤をかけて、俺がネズミシートを取って、袋に入れてゴミ置き場におかなければならないということがしょうじる。つかまってなかったら、ネズミが壁のなかや、床下で死ぬ確率が高くなったということだから、そのぶん、腐臭がする可能性が高くなる。衛生的にも問題がある。まあ、出てきて、つかまえたほうがいいのかな? 俺が、パティをつけなおした時点で、ネズミが外に出てないということがわかった。ほんとうは、パティをつけなおした時点で、外に出ていれば問題はないのだ。しかし、その一番いい状態にはならなかった。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ