2019年11月27日水曜日

しかし、腰が重い。おもいんだよ~~。おもいんだよ~~。

うー、紅茶がうまい。紅茶がうまい。

「死ぬ気でやればなんだってできる」とか言う人いるけど、そんな気力がないんだってばさ。

けど、どうにかしなければならないのはたしかである。
しかし、腰が重い。おもいんだよ~~。おもいんだよ~~。
この、長期騒音時代と同じ憂鬱。こっちには書かないけど、おもいんだよ~~。おもいんだよ~~。

気が重い。これ、だれだって枯渇しちゃうよね。
ほんとうはだれだってこういう立場に陥ることを経験した。けど、陥っているのは俺だけだ。だから、わからない。他の人にはわからない。必然性がわからないんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ