2019年11月5日火曜日

行くかどうかまよっている


行くかどうかまよっている。


なかなかさみしい気持ちだ。
正直言ってしんどいな。

横になるか?
うー、まよう。

人の生活が垣間見られるブログが好きなのだが、さみしい系のブログはないかな? しんみりさみしい生活をしている人のブログを読みたい。

刺身を食いたい感じはあるなぁ。しかし、行くのがめんどうだな。どうするか。
コーヒーを飲みたい。
あとは、歯磨きをどうするかだな?
どうせ食べに行くのになぁ。

まあ、けっきょく、眠れたからいいか。なんか、眠れない感じがあるんだよな。起きてもこれだしなぁ。
刺身を食いたいけど、タンメンのもやしでもいいか?

どっちだ、どっちだ。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ