2019年11月25日月曜日

ビックルがうまい


ビックルがうまいけど、靴下問題が解決してないな。かゆくならない靴下がない。ゆったり靴下を買っても、けっきょく、締めつけでかゆくなる。
相当に、くるしいな。やっぱり、よくなったと言っても、普通の人の標準レベルにはならないか。
昨日は、なんか、お菓子を買ったら、お菓子ばっかり食って寝てしまった。サッポロポテトなんて、何年ぶりか? 十数年ぶりか? よくわからないけど、ともかく、一、二年は食べてないものを食べた。にさんにち、とか、いちにねんとか、どうやって表記しようかな。

昨日の夜は、もうダメかと思ったけど、けっこう気分は復活した。けど、歯医者に行かなければならないという気持ちが、なんとなく全体の気持ちを圧迫しているような感じがする。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ