2019年11月7日木曜日

歩きながら食べるほうがうまい気がする

ズボンを履こうとしたとき、ココアがはいっている袋を見つけた。なので、ココアは見つかった。

市のゴミ袋とセブンイレブンの冷凍スパゲッティーミートソースを買いに、セブンイレブンまで行ったんだけど、冷凍スパゲッティーミートソースがなかった。このあいだもなかったんだけど、ひょっとして、いつもミートソースはないのか? それとも、たまたま売り切れてないだけなのだろうか? わからない。けど、ないものはしかたがないので、弁当の焼きそばを買いにストアに行った。そのまえに、マクドナルドによってフィレオフィッシュを買った。なぜか、フィレオフィッシュ。で、まあ、ストアには弁当の焼きそばがなかった。これは、売り切れてないだけだと思う。ストアで冷凍冷凍スパゲッティーミートソースをふたつ買った。ひとつひとつちがうメーカーのものを買った。食べくらべではないけど、おなじものをふたつ買うよりもちがったものを買ったほうがいいような気がしたからそうした。帰りに、ドクターペッパーを飲みたくなったけど、我慢した。いつもの自動販売機がある。自動販売機を見たとき、ドクターペッパーを買おうかなと思ったけど、やめた。
人が少ない……というかほとんどいない通りに入ったとき、フィレオフィッシュを食い始めた。ほんとうは、ドクターペッパーを飲むところなのだが、さめないうちにフィレオフィッシュをくったほうがいいと思って、フィレオフィッシュをくった。うまかった。やはり、そとで食べるほうがうまい。歩きながら食べるほうがうまい気がする。もっとも、自動車が通ってないとか、夜で人がいないというような条件が成り立っている場合だけかもしれない。ともかく、いつもよりおいしくフィレオフィッシュを食べた。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ