2019年11月24日日曜日

あれはやった。足のツメキリはした。


うむーー。どうしようかな。
あれはやった。足のツメキリはした。やった~~。これで、今日はもう、二個のめんどうなことをやったということになる。
しかし、生きる元気がない。他の人の風の谷日記でも読むか。別に読んだからどうということはないけど……。
俺はなにをしたいのだろう?
まあ、ちょっとでも、やる気が出ればいいんだけどな……。
このさみしさをちょっとでも埋められればいいんだけどなぁ。
それが無理なんだよな。

いま、外行きズボンを履けば、外に行ける状態になっている。いいこともあった。けど、長期騒音の影響で、いいことが、いいことではなくなる。そういうことなんだよ。だれも、長期騒音がそういうものだとは思ってない。経験した人しかわからない。いろいろと疲れ果ててしまうんだよな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ