2019年11月26日火曜日

金が入らないようになったら、一気に消えたな

しかし、俺がひまだったり、いそがしかったり。
もう、どうしていいかわからない。
かなり追い込まれている。
他の人とはまるでちがうんだよな……俺の人生。

歯医者に行くんだ。明日。
けど、虫歯が治ったとして、なんなんだ?というのがある。

金を使ってあっひゃーしちゃうぞ。
大金をかけて遊ぼうかな。
あーー、そのあとのことを考えるとできない……。
たぶんだけど、そんなに楽しくない。

けど、もう、俺は追い込まれている。
長期騒音にやられてない人がうらやましい。その人たちは人生を正常に保つことができる。精神を正常に保つことができる。


俺が動画をつくるとしたら、暗い声で録音することになる。それがいやだから、動画をつくってない。まあ、読み上げ君はあるけどさ。
文章が上の方にスクロールしていく動画をあげている人たちがいたけど、金が入らないようになったら、一気に消えたな。あれは、広告がつかないだけで、そういうものをつくってもいいはずだ。
わかければ顔出しもよかったんだけどなぁ。

ああ、睡眠の問題で歯医者が憂鬱だわ。
それがなくても、いやだけどさ。どうせ、痛いと言ってもたいしたことはない。麻酔もするし、麻酔が切れた時のための薬もくれる。
けっきょく、たいして痛くないと思う。いまはね……。
問題はセラミックのやつを使うかどうかだ。アレルギーということで、保険を適用できないかな?
ともかく、なんていうか、……。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ