2019年11月4日月曜日

刺身定食を食べてきた。うまかった


刺身定食を食べてきた。うまかった。
途中まで、タンメンを食べるつもりだったけど、寿司が食いたくなったので寿司屋に行こうと思った……のだけど……寿司屋は遠いので、近くの居酒屋風の店に入った。居酒屋なのかな? まあ、俺のなかでは魚系定食屋という位置づけだ。ぼくは、酒は飲まない。あそこは、使えるということが判明した。一〇〇〇円以内で刺身定食が食える。
今度から刺身が食いたくなったら、あそこに行こうかな。刺身と言ってもぶつ切り?になる。けど、おなじだからね。

さて、これからどうするか?
歯医者に行くかどうか決めないとなぁ。
親父が転倒したみたいだから、ちょっと老人ホーム(施設)にいってくるかなという気持ちもある。実は、バルサンをやる前に服を届けるつもりなのだけど、『もってこなくていい』と本人が言っているので、どうしようかまよっている。

これにはいろいろとある。実は、裏話がある。

なんかいろいろと書こうとしたのだけど、頭がもやーとする。睡眠がおかしい。歯医者は行くなら早く行ったほうがいいと思う。虫歯がひろがってから行くのはやばい。今回は、かぶせた歯の中身なので、歯磨きではどうにもならない。まだ、中身が虫歯になっているとは、かぎらない。可能性は高い。


昨日の夜は、ものすごくやばい気持ちになったけど、他の人にはぜんぜんわからないからなぁ。昨日と今日とではだいぶ気分がちがう。けど、さみしいことにはかわりがない。実は、長期騒音で俺の属性がズタボロなので、いろいろなところで、人づきあいに影響を与える、のだ。しかし、これも、本人じゃないと、わからないところがある。いいきれない気持ちがある。長期騒音とサイコパス兄の態度に関しては、いいきれない気持ちがたくさんある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ