2019年11月24日日曜日

アキレス腱を伸ばす運動をしてみた。


アキレス腱を伸ばす運動をしてみた。
こういう運動ができるということは、昨日よりもずっと調子がよいのだろう。
ちょっとした運動でも気持ちいいときはある。あるはある。
けど、だからといって、長期騒音の問題が片付いて、気分がさっぱりしたということはないのである。だから、そういうことがあるから、他の人よりも、やっかいなのである。
他の人は、「アキレス腱を伸ばす運動をすると気持ちがいいなぁ」「これからもやろう」でおしまいでしょ。俺も、長期騒音がなければそういう状態だったわけ。そういう感じ方を維持できたわけ。けど、長すぎる、家族による騒音で、そういう感じ方を維持できなくなった。常に、自分がこの世で一番嫌いな音を爆音で聞かされ続けたので、くるしい。これは、この世に存在していることがくるしいということなのである。この世を感覚していることがくるしいということなのである。他の人にはわからないと思うけど。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ