2019年11月12日火曜日

買い物に行ってきた。けっこう重いものを運んだ


買い物に行ってきた。けっこう重いものを運んだ。自転車だから、もってくるあいだは問題はないけど、うちについてから階段を登ったりしなければならないので、きついと言えばきついかな。

色素沈着するような飲み物は飲まないようにしようと思ったけど、ゼロコーラを買ってきた。これから飲むかどうかまよう。缶のゴミがなくなれば、火曜日はけっこうらくだ。

あー。あけた。飲む。すぐに歯をみがけばいいや。
わりと炭酸が強い。歯には悪い感じがするけど、やっぱりうまい。ゼロコーラがこんなにうまく感じるとは。

ネズミのことが気になる。

ところで、今日は、もう洗濯をしたんだ。ネズミシートをいじっていたときに着ていた服は全部洗濯。
ネズミ問題は同時にダニ問題でもあるから、深刻だ。

もう、俺はつかれたよ。工事が終わったあと買い物に行かないで、まずあそこを確認するべきだった。ほんとう、失敗した。

+++++++++++++

ネズミ問題は決着がついたと思ったのに、また、ふりだしにもどった。
あーー、やってられない。
あそこで、失敗した。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ