2019年11月3日日曜日

相当にだるい。



めんどうだからくわしくは書かないけど、相当にだるい。
そーーとうにだるい。詳しくは書かないけど、服を熱湯殺菌するときに、ちょっとやけどをした。これが、やけどというほどでもないのだけど、とりあえず、右手の親指がひりひりする。これは、ぼくの判断間違いなのだ。ひさびさに、お湯につかっている布で、やけどをした。やはり、もっと時間をかければよかった。夜遅いと洗濯機をまわせないので、むりやりやってしまったけど、一晩、つけておけばよかった。この、一晩お湯(水)につけるというのも、布に悪そうなので、やりたくなかった。服がいたむ。しかし、熱湯殺菌しなければならない状態というのが異常。めんどう。

そして、それとは関係がないのだけど、右手首を蚊に刺されて、かゆい。
あと、歯医者に行かなければならないかもしれない。
いま、この状態で、歯医者に行かなければならないとしたら、めいる。

(注)殺菌と書きましたが、ほんとうは殺ダニです。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ