2022年10月1日土曜日

どうして、こうなっちゃうんだろうなぁ?

 つまんない。どうして、こうなっちゃうんだろうなぁ?

いちおう、にさんか○○は飲んだけど、どうしても、寄生虫が気になる。うちの庭に関することだから、無視するわけにはいかないんだよな。接種者が寄生虫のことなんて、気にするはずがない。「ワクチンにそんなのがはいっているわけがない」と思ってワクチンをうけているわけだかさ。数人の読者も「寄生虫がはいっているとか、バカ」とか思っているのだろうなと思う。けど、はいっているんだよ。はいってないと思っている人がだまされているだけなんだよ。 まあ、そいつらはあと9年ぐらいでまるまるまるだろうけど。まあ、3年後ですら、〇〇〇。どっちがバカで、どっちがだまされているのか、そのうちわかるよ。ファイザーが認めてしまっているのだから、答えは出ているけど。

なんか、個人的に20年ぐらい前のつらい状態にもどった。ずっとつらい状態なので、つらい状態にはかわりがないのだけど、なんて言うのかな、たしょう雰囲気がちがうのだ。どっちも、つらいけど、なんかちがう。どっちも、おなじぐらいにつらいので、つらさの程度はかわらないのだけど、つらさの種類がちょっとちがうんだよね。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ