2022年10月5日水曜日

なぜか、急に、レバニラ炒めが食べたくなっている。

 なぜか、急に、レバニラ炒めが食べたくなっている。なんで、急に食べたくなるのか?

日高屋のレバニラ炒め定食を、ネットで見てみたら、高くなっている。まあ、ぼくが買うのは、単品だけど……。今回は……。店で食べたくないからなぁ。急に、レバニラが……。食べたい。なんだか、急にすごく食べたくなっている。これは、なんか栄養素がたりないから、からだがほしがっているのだろうか? それはありえるなぁ。ぼくは、つねに、鉄分と亜鉛がたりないみたいだからなぁ。けど、雨だし、眠る時間なので、いまか買いに行ったりはしないけど……。まぁ、しまってから起きるんだろうな。ということは、しばらくはなしか? まあ、ほんとうは、人がつくったものを食べたくないけどね。

日高屋のメニューだとニラレバ炒めになっている。 ぼくのなかでは、レバニラ炒め。これは、ゆずれない。ゆずないんだぁーー。

 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ