2022年10月16日日曜日

つかれはてたなぁ。

 このさき、ほんとう、どうなるんだろう?

つかれはてたなぁ。

今日は、ネットスーパーの注文をした。ほんとうは、今日届けてもらいたかったけど、明日しか選択肢がなかった。持ってきてもらうのに、いままでは、350円だったんだけど、390円に値あがっている。

このさき、どうするかな?

じつは、明日は、なまゴミの日なんだけど、時間通りに出せそうもない。

ネットスーパーの受け取りですら、ほんとうのことを言うと、つらい。

さらに、やっぱり、食品を食べるとゴミが出る。なまゴミは、つらい。今年の夏は、じつは、コバエが発生した。ミニ冷蔵庫が原因だ。冷蔵庫と言えるものではないのだけど、まあ、そういうふうに言っておこう。冷蔵庫と言っても、夏は、庫内の温度が24度ぐらいになってしまうのだ。暑い日は26度ぐらいかな。意味がない。しかも、普通の冷蔵庫みたいにぴっちりとはしまらないみたいで、あるていど隙間があるんだよ。マグネットのころに隙間がある。

ともかく、今年の夏は、コバエでくるしんだ。

 


 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ