2022年10月28日金曜日

まったくわかってないなぁ~~

 

ワクチンで免疫システムがじょじょに破壊されているから、弱い風邪の病原体でも、発病するようになっちゃったんだよ!! ワクチンをうけたからそうなっちゃったの。自分の免疫を破壊してしまったの。まだ、完全に破壊されたわけじゃないから、からだがあがなっているんだよ。ワクチンをうけ続ければ、免疫は完全に破壊されて、病原体に対して反応しなくなる。その場合、相当にやばいことになる。

ワクチンをうけたあと、免疫システムがやられるから、風邪をひきやすくなるんだよ。風邪をひいたら、普通の人は、PCR検査をうけに行く。あるいは、うけようと思う。そうなると、PCR検査によって「陽性」されてしまうんだよ。言っておくけど、新型コロナウィルスは存在しない。「陽性」にされてしまった人のからだのなかにも、存在しない。存在しないウィルスによって、病気が引き起こされるわけがないだろ。ほかの病原体によって、風邪の症状が引き起こされているんだよ。

まったくわかってないなぁ~~。

+++++++++++++

新型コロナウィルスが存在する(まちがっている)

PCR検査で陽性なら、新型コロナに感染したことになる(まちがっている)

PCR検査で、新型コロナ感染症なのか、そうじゃないのか、判定ができる(まちがっている)

かりに、まちがった前提を、まちがった前提ではなくて正しい前提だとする。その場合、次のようなことが言える。

「だいたい、ワクチンを打ったのに、新型コロナに感染したとする。ワクチンが効かなかったということだ。「どうして、もっと打とう」ということになるのか? ワクチンが効かなかったから、新型コロナに感染して発病したんでしょ」

けど、これは、まちがった前提に立った話だから、そもそもがまちがっている。

新型コロナウィルスが存在する(まちがっている)

PCR検査で陽性なら、新型コロナに感染したことになる(まちがっている)

PCR検査で、新型コロナ感染症なのか、そうじゃないのか、判定ができる(まちがっている)

++++++++

もうすでにワクチンを打ってしまった人が選択できる最善の道は、

解毒 しかない。

ワクチンで免疫が破壊されている最中なのに、さらに、ワクチンを追加接種して、どうするんだよ? 完全にまちがっているぞ!! 


++++++++++++++

うーーん。

追加でワクチンを接種すると、もっとひどいことになるから、や・め・て・お・け。 

 

↑これが、言いたい。けど、だまされている人は、聞かないだろうし、ぼくが言っていることがわからないだろうと思う。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ