2022年10月2日日曜日

刺身はうまい

 起きて、グレープフルーツジュースを飲んだあと、紅茶を飲んだ。そのあと、冷凍しておいた刺身を食べた。刺身は、うまかった。うまい。うまいのはたしかだ。うまい。まあ、醤油とワサビがないと話にならないのだけど、今回は、その二つがあったし、大根のつまもあった。あれが、なかなか、いいんだよな。さっぱりしていて、刺身にあう。この、4種混合で、めちゃくちゃにうまくなる。

というわけで、食べ物に関しては満足した。けど、つまらない。けど、くるしい。希望がない。難破船みたいな感じになっている。ネズミの糞がきいた。ダニがきいた。もう、いやなんだよね。親父の奇行で、どんだけひどい目にあってきたか??


しかし、ほんとうに、俺は俺なりに、がんばってきたけど……。兄の長期騒音と親父の奇行がこたえたなぁ。

希望がないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ