2022年10月29日土曜日

しかし、どうしたものか?

 しかし、どうしたものか?

どうするかな?

腹は、どうにかなったみたいだけど、まだ、完全ではない。風呂に入るべきなのだけど、風呂に入ったあと、腹がいたくなったらいやだな。普通は、風呂は、腹には、いいはずだ。あっためるから。けど、どうだかわからない。

じつは、腹がいたいだけではなくて、からだ全体?……いろいろなところに蕁麻疹ができている。これは、コーヒーだと思う。風呂に入ると刺激されて、もっとかゆくなる場合がある。それに、傷口にしみる。けど、そろそろ、入らないとだめだなぁ。どうするかな?

すべてが、めんどい。もう、ほかの人のことを考えて、ワクチンについて書くのはやめようかなと思っている。これ、良心に従ってやっているだけで、ほんとうは、俺にとってダメージがあることなのである。めんどうだな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ