2022年10月8日土曜日

いま、ネットスーパーでネギを注文した

 通販で買ったラーメンを食べた。いちおう、取り寄せラーメンということになるのだろうか?

ちぢれ麺と書いてあった。なんだか知らないけど、ちぢれ麺が猛烈に食べたかったので、買ったんだけど、たいして、ちぢれてない。いや、むしろ、まっすぐ? これが、ちぢれ麺? ぜんぜんちがうじゃん……。写真にだまされた。けど、まあ、いい。味は、そこそこ。はっきり言うと、ストアで売っているマルちゃんのやつとかわらない。

まあーーー、そんなもんだよね。

まあーーー、そんなもの。

いちおう、送料無料なんだけど、価格に送料がうわのせされているだけだから、送料も含めて、一袋300円の、しな。まあ、高めだね。高いけど、有機素材麺ではないし、まあ、雰囲気だけだよな。まあ、ネギを入れればうまかったのかもしれないけど、ネギがないんだよね。

いま、ネットスーパーでネギを注文した。遺伝子組み換えではない大豆を使った醤油がほしかったんだけど、遺伝子組み換えではないという表記がなくなってしまった。これ、そういえば、どういうレベルの法律かは知らないけど、法律で通ったような記憶がある。けど、シュードウリジンをつくっている会社が、遺伝子組み換えでない大豆を使った醤油を売っている。だったら、表記してもいいのかな?

このシュード・ウリジンをつくっている会社は、悪名高き宗教団体の会社だ。この悪名高き宗教団体は、ファイザーの大株主だ。この宗教団体が、みんなのからだにシュードウリジンを入れてしまったようなものだ。シュード・ウリジンについて、語るのは面倒なので、自分で調べてね。ほんとうは、ものすごい、いきおいで、おこらなきゃいけないところなのに……。みんな、おこってないね。知らないとは、おそろしい。おそろしや。おそろしや。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ