2022年10月20日木曜日

ほんとうに、つまらないなぁ

 ほんとうに、つまらないなぁ。もう、終わりか?

もう、終わりかな?

あーー、やなぎ荘時代とおなじ。みんな、とし、とっちゃった。俺も~~。俺も~~。俺も~~。とし、とっちゃったよ。あーー、このまま死ぬんじゃ、あのとき死んでもよかったのか? それとも、俺は、まだまだこれからなのか?

ほかの人と、生活環境がちがっていて、なおかつ、家族の長期騒音がはじまってしまったので、なんというか、すべての点でほかの人とはちがってしまったんだよな。まあ、ちがっていることは、いいんだけど……。長期騒音がひどすぎる。まともな人生なんてあるわけがない。あんなことをやられて、まともに、生きられるはずがないのである。が、しかし、そういうことは、ほんとうに、他人にはわからないんだよね。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ