2022年10月20日木曜日

つかれたけど、眠ってもつかれがとれないんだよね。

 はぁーー。あるていど、眠って起きたところ。からだがだるい。もう、終わりかな? 5Gなのか? もとからなのか? もとからのやつが問題なのか? あーー。ともかく、つかれた。いま、つくっておいたカレーを食べた。これから、また、横になる。けど、眠れるかどうかわかない。

全部がめんどうなんだよね。全部が……。

そして、長期騒音でいろいろと不注意になって、他人に迷惑をかけたといったタイプの、出来事がうかんでくる。からだの状態が、おなじなんだよね。長期騒音でくるしかったときと……。長期騒音時代は、ずっと、からだがくるしかった。だるかった。つらかった。

ともかく、つかれた。つかれたけど、眠ってもつかれがとれないんだよね。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ