2022年10月21日金曜日

ほんとうに、どうしようかな。これじゃ、らちがあかない。

 ほんとうに、どうしようかな。これじゃ、らちがあかない。

全部がめんどうくさい。けど、休んでいれば、復活するかというと、そうではない。休んでいてもだるいままだ。どうしたらいいんだ? 民間療法はそこそこやっているんだけどな。分野がちがうんだよな。やっぱり、長期騒音はだめか。

秋の虫がないている。

もう、秋か。

しかし、夏と冬しかないような状態になってきたなぁ。けど、虫はないている。

こまったなぁ。こまったな。うちの庭がやつらの絶好の住処になっている。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ