2022年10月21日金曜日

あとは、キーボードの問題がある

 まあ、青のりの問題はともかくとして、なかなかくるしい状態であることにはかわりがない。

まあ、青のりの問題は小さな問題だよな。知っている青のりを買って、アオサ粉をすてればいい。これ、歯の健康を考えると、どうも、すてたほうが、いいみたいなのである。こういう時代になってしまったので、歯医者にも行けない。歯医者でシェディングがある。

人に会うような活動をするとなると、シェディングの問題が発生する。正直に言うと、接種者には会いたくない。たとえ、美少女アイドルだろうと、接種者には会いたくない。

俺は、どうしたらいいんだ?

俺は??

あとは、キーボードの問題がある。どうしても、赤軸だと、ミスタイプしがちになる。これも、シルバー軸や茶軸を買ったら、赤軸キーボードは使わないということになる。これは、売れるだろうけど、問題がある。めんどうだ。シルバー軸を買って、だめだったらどうするか? 茶軸を買ってだめだったらどうするか?

まあ、みんな、お金で解決できる問題だ。健康問題はおカネでは解決できない部分がある。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ