2022年10月29日土曜日

それをくったあと、腹がいたくなった

 めちゃくちゃに腹がいたくなった。たぶんだけど、食ったものが影響している。おとといのコーヒーかと思ったけど、ちがうと思う。じつは、鍋ごと冷蔵庫にいれたかったものがあるんだけど、ちょっとあったかいかなと思って、いれなかった。だから、まあ、出しっぱなしになっていたんだけど、それを、……。これ、二日前のやつなんだよな。一度、冷蔵庫に入れて出してきたやつだからな。ともかく、どの時点でだめになったのかはわからないけど、たぶん、あれじゃないかな。ともかく、腹がいたい。それをくったあと、腹がいたくなった。猛烈にいたくなった。これ、ぼくの人生でなかなかない腹痛だ。普段の腹痛とはちがう。

いま、なんとか落ち着いてきたから書いているけど、もう、どうしていいかわからない。

ビオフェルミンがつきてしまった。20粒ぐらいは飲んだ。もっと飲みたい。飲みたい。まだ、いたい。あーーあ、腹がいたいと、ワクチンのこととかどうでもよくなるなぁ。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ