2022年10月29日土曜日

メリット ディメリット

  まあ、メリットがないようなことを言ってしまったけど、ひとつはメリットがある。ワクチンを打たない人が増えれば、彼らの目指している奴隷社会の実現化をうちくだくことができる。ワクチンを解毒してしまう人が増えれば、彼らの人口削減計画をうちくだくことができる。これ、非支配者層と支配者層のあらそいなのである。非支配者層が、ワクチンを打ってしまうと、非支配者層の負けなのである。「ワクチンを打つのはよせ」と言っている個人にはペナルティがかされるのである。なので、個人的には、損をする。けど、うちくだかなければ、やられるので、やる。だから、ひとつはメリットがある。しかし、これ、だまされている人たちからするとなにを言っているのかわからないとは思うけど、良心に従って「ワクチンを打つな」「打った人は解毒をしたほうがいい」と言っている。人口削減計画をうちくだくというような話は、話がでかすぎる。影響力ということを考えれば、一票を投じただけなのである。

まあ、だから、まったくメリットがないというのは言いすぎで、でかい話をするなら、メリットはある。しかし、個人的なスペース(範囲)ということを考えると、ディメリットばっかりなのである。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ