2022年10月8日土曜日

おやすみ~~~

 ものすごい、つかれが、おそってきた。

今日は、ネットストアの受け取りと、熱湯消毒?洗濯とちょっとの掃除をした。熱湯消毒と書いたけど、ようするに、60度のお湯でダニを殺すことだ。ばい菌じゃなくて、ダニを殺すのが目的。枕をかえることにした。枕がダニにやられていて、頭をダニに刺された感じがある。100%防ダニピロケースを使っているのだけど、やられるみたいだな。

あたらしく枕を買って、新しいピロケースをかけた。ピロケースって枕カバーのこと。たしか、そうだと思うけど、もうどうでもいいや。

いま、アナゴ寿司を食べ終わったところだ。なので、寝る。

おやすみ~~~

あーーつかれたわぁ~~ 

ほんとうに、人生でいろいろとあった。ほんとうに、いろいろなハンディがある人生だった。まあ、相当にかわった人生だな。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ