2022年10月7日金曜日

ほんとうに、どうしていいのか、さっぱりわからない

ほんとうに、どうしていいのか、さっぱりわからない。ともかく、ダニから解放されたい。

あとは、若いときに、好きな人と、共同生活をして見たかったなぁ。あのとき、騒音にたたられて7年がすぎていて、すべてが、まっくらやみだった。

で、からだが、そのころとかわらないのである。そのころと、かわりがないのである。これは、やばい。としだけとった。だるさがかわらない。としだけとったけど、だるさがかわらない。ぜんぜん、よくならない。

ぎりぎりの状態で動いているんだよな~。つなわたりなんだよーー。いつでも。いつでも、つなわたりさぁーー。ほんとうに、つらい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ