2022年10月22日土曜日

なんて言うの? 動きたくない

 つまんない。どうしようかな。

ほんとうに、引っ越しのことを考えると頭がいたくなる。しかし、かゆいしなぁ。5Gも気になるし、引っ越したほうがよさそうなんだよな。しかし、なんか、物件を調べていると、いろいろと不安になる。だいたい、1年前より、価格があがっている。

洋服を置く場所がなくて、この部屋に置いておくと、なんとなく、かゆくなる。熱湯処理しても、だめなんだよな。この部屋がやばい。今年、3月に入られたからなぁ。あのあと、出てないけど、この部屋に侵入されたから、やばい。ここでバルサンはできない。

ともかく、しんどい。なんて言うの? 動きたくない。やっぱり、なにするにしても、腰が重い。不安な要素というのはあるからなぁ。けど、ぼくがいろいろなことで、疲弊していなければ、明るい気持ちで動けるはずなんだよな。なんか、エネルギーをぜんぶ使い果たしたような感じがする。その日に生産されるわずかなエネルギーで動いている感じがする。普通の状態だと、エネルギーが1000ぐらいあって、一日に1生産して、一日に1消費するという感じだ。これだと、1000のたくわえが減らない。けど、ぼくの場合は、この1000がない。下手をすると、一日が終わるまえに1使い切ってしまうので、バタンキューと布団の上でのびていることになる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ