2022年10月26日水曜日

かつおぶし、醤油、お酢、ご飯、この四つをかきまぜたものが、うまい

 かつおぶし、醤油、お酢、ご飯、この四つをかきまぜたものが、うまい。まじで、うまい。ほかの人はどうだか知らないけど、めちゃくちゃにうまく感じるなぁ。体調があんまりよくないのに、ご飯だけはうまいんだよな。なんか最近、バナナでも、お酢入りねこまんまでも、めちゃくちゃにうまく感じるんだよなぁ。どうしちゃったんだ? 俺は~~。

++++++++

++++++++++緊急付け足し

ワクチンを打ったら、感染しないという情報を信頼してワクチンを打った→検査で陽性(感染した)→ワクチンを打ったからこの程度で済んだ(ワクチンはもっと打つべき)
 ↑こういうふうに考える人が多い。みんな、いいかげんPCR検査の罠に気がつけ。
新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の存在証明ができない。世界中のいかなる機関も、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の存在証明ができない。これは、検体から採取して分離した新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)がないということだ。厳密に言えば、コンピューターのなかにある配列イメージを物理的に組み立てることができる装置があるので、実験室のなかには、その装置によってつくった新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)が存在することはありえる。けど、これは、みんなのからだのなかにあるということではないのである。ようするにPCR検査で陽性になった人のからだのなかには、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)は存在してない。はやってない。
ワクチンという名の毒によって、免疫システムがくずれると、あらゆる病原体に弱くなるのである。そして、風邪のような症状を引き起こす病原体は、多数、存在する。これらの病原体に簡単に負けてしまうのである。それは、ワクチンの副作用や副反応ではなくて、ワクチンという名の毒の主作用だ。本作用だ。これがわかってないのである。ワクチンという名の毒は、免疫システムをこわすことが目的でつくられたワクチンだ。だから、主作用なのである。で、ワクチンという名の毒から見ると、この目的だけではないのだ。複数の目的がある。免疫システムをこわすことは、目的のひとつでしかない。けど、重要な目的のひとつだ。「ただの風邪」だと、重症化しないし、後遺症が残らないと思っているかもしれないけど、それは、間違いだ。ただの風邪でも重症化するし、後遺症が残る場合もある。
ともかく、自分で解毒方法を見つけて、解毒したほうがいいです。これは、納得してやらないと、意味がないので、納得してやることをおすすめします。 
問題なのは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)ではなくて、ワクチンに入っているいろいろな物質だ。これを理解しないとずっとだまされ続けることになるので、問題がある。
 


 

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ