2022年10月25日火曜日

さっきまで、コーヒーを飲みたかったけど、なんとか、とうげをこしたようだ

 さっきまで、コーヒーを飲みたかったけど、なんとか、とうげをこしたようだ。いまは、飲みたくない。まあ、飲めて言われたら、飲んじゃうけど……。腹がしくしくするから飲まないほうがいい。

かわりと言っちゃなんだけど、いまさっき、玉ねぎの味噌汁をつくった。これで、どうにかなるだろう。

もう、いっぱいいっぱなんだよなぁ。ご飯をつくって食べるだけでいっぱいいっぱいだ。それも、楽しくはない。料理の楽しみがなくなっちゃった。楽しくない。

ぼろっぽろなんだよなぁ。今日も、じつは資源ごみの日だったんだけど、空振りをしてしまった。月曜日は生ごみの日で、たまっているのだけど、だしそこねた。ようするに、空振りをした。眠ってた。起きて、行くのはしんどかった。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ