2022年10月12日水曜日

ちょっと、今日は、買い物に行ってくるかな?

 全国旅行支援のことで絶望をあじわっていた。これ、ほんとうに、○○。おわっている。こんなのにむらがる人間がいるなんて、おわっている。ぜつぼーー。ぜつぼーー。

ぜつぼーーした。ぜつぼーした。

まあ、これからどうするかな?

ちょっと、今日は、買い物に行ってくるかな?

なんかひまだし、おちつかないからなぁ。けど、シェディング祭りだし、添加物満載、農薬大盛りのいろいろなものを買うのは、いやなんだよな。たいていの、やばい噂は現実化しているんだよね。 ひるがえって、たいていのいい噂は、現実化してない。

まあ、唯一のなごみ空間であった、Big-Aもいやなものになっているんだよね。ぼくのなかで……。まあ、Big-Aのせいじゃないけど……。ワクチン行政のせいなんだけどさ。あとは、農業・家畜業・政策のせいなんだけどさ。 

おなじガス室に入っているので、ぼくのからだにも影響があるわけ。



いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ