2022年10月25日火曜日

「このさき、どうしようかな?」と思う。

 寒い。しかたがなく、エアコンをつけた。横になっていたのだけど、いろいろと、いやなことを思い出す。「このさき、どうしようかな?」と思う。

悪いことを思い出しすぎ。

そして、希望がないのである。

まあ、みんな、このいまというとき……時代がどういう時代だか、わかってない。ぼくはわかっている。なんでこんな簡単なことがわからないのか?

まあ、そういう連中を見ると、失望するわけさ。そして、○○が○○をいれちゃったから、ほんとうにたいへんなことが起こっている。

あとは、横の室外機がうるさい。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ