2022年10月10日月曜日

どうするかな?

 正直言って、腹がいたい。ビオフェルミンを飲んだけど、まだ、効かない。このいたみは、そのうち消えると思う。ビオフェルミンを飲まなくてもきえる。ただ、ビオフェルミンを飲んだほうが、はやくなおる。

しかし、どうしたもんだ?

いろいろと、いやなことを思い出す。どうするかな?

はっきり言って不愉快なんだよね。いま、どうすればよいかというと、それに関しては、いまは、どうすることもできないわけ。あーーあ。

それから、細かい、腹がたつことが浮かんでくるんだよね。どうするかな?

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ