2022年10月3日月曜日

もう、illustrator関係の情熱もうせた。

 ほんとうに、つまらない。楽しみがまったくない。希望もない。

やらなきゃならないことはあるけど、やりたいことはない。

やらなきゃならないことは、むちゃくちゃ、やりたくない。やりたくないんだよ。腰が重い。

昨日、夜、外に出たとき、通ろうと思った道に、救急車がとまっていた。なので、その道は、やめて、そのまま、直進した。直進しても、いけるのよ。どこで、むかって右に曲がるかの問題だから……。やっぱり、ワクチン被害者が多いのだなぁ」と思った。まあ、ワクチン被害者である確率は、高いけど、100%ではない。100%ではない。しかし、高い。

いま、床に落ちている、Adobe illustrator系の本をすてようかと思って見てみたんだけど、すてる必要はないかなと思った。で、置くところがないから、本棚の上の部分におこうと思ったんだけど、おこうと思ったスペースの横に箱がおいてあるんだよね。で、おこうと思ったスペースにも、本と別の箱がおいてある。で、なにを言いたいかというと、ほこりがおちてきたということを言いたい。で、ほこりがふってきたことは無視して、おいたんだけど、これって意味があるかな? すてるしかないんじゃないか。 

息はとめたんだけど、なんか、ほこりをすったような気がする。箱がおちたので、空中でキャッチした。箱といっしょにほこりがおちてきた。ぼた雪のようなほこり。

もう、すべてが、いやなんだよ。全部、いやだ。

もう、illustrator関係の情熱もうせた。

apple、Microsoft、Adobe、全部、DSサイドの企業。特に、アップルとマイクロソフトはひどい。 なんか、メタのようないやーな感じがするんだよね。

まあ、いいや。ともかく、全体が、暗い。俺のからだにも寄生虫がはいったかもしれない。庭のことで、となりの人と話をするんじゃなかった。無視はできない。うちの庭のことだから……。思わぬのところで、やられた。あとで、わかったんだよな。なんか、こういうふいうちみたいなのは、いやだな。ところで、たとえば、接種者が5%ぐらいなら、まだ、希望はあった。しかし、80%だからな。これは、むりだ。まったくなにもわかってない人たちが、だまされて打ってしまった。ほんとーーに、なにもわかってないからなぁ……この人たち……。

そして、やっぱり、長期騒音でくるしいんだよね。これ、人生の問題だから。鳴りはじめてから、どれだけ、つらいか。どれだけつらいか、ほか人には、これまた、まったくわからない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ