2022年10月27日木曜日

ほんとーーに、いろいろとあった。

 コーヒーでからだがかゆいのに、コーヒー、飲みたい。どうするかな?

頭がモヤモヤする。からだだだるい。これは、たぶん、コーヒーじゃない。コーヒーを飲まないときも、ずっと、そういう状態だからだ。これは、蚊かな? やっぱり、イベルメクチンを飲んでおくか。このあいだ、たっかい、たっかい、イベルメクチンが到着した。イベルメクチンなんて、ほんとうはものすごく安い薬なのに、ぼったくって。日本の政治家が、どこまでも、いじわるをするからそうなる。で、まったく気がつかないやつら……。政治家の言うことを信じちゃうやつら。あっち側の医者の言うことを信じてしまうやつら……。まあ、○○なんだけど、すさんでくるんだよな。こっちの気持ちがすさんでくる。そりゃ、そうだろ。そうなんだよ。これ、だまされているほうが多いから、ぼくは理解されない。

いろいろ、あったなぁ。いろいろ、ありました!!! ほんとーーに、いろいろとあった。

もう、いいか。レベルの低い家族のせいで、中間レベルの人から、悪く思われるんだよなぁ。これがたえられない。いや、思われるだけではなくて、実害がしょうじる。

中間レベルの人たちは、悪い意味で、普通だからな。わかるわけがない。

まあ、基本、だるいのは、長期騒音のせいだと思う。たぶん、蚊は、関係ない。

しかし、このさき、どーーすんの? 俺??

30年たっちゃったよ。

40年たっちゃったよ。

こんなの、ない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ