2022年9月30日金曜日

このさき、どうするかな??

 幼稚園がうるさい。

このさき、どうするかな??

ゆで卵がおちて、どこかに行ってしまった。3個おちたんだけど、2個、救出するだけで、たいへんだった。箱、本棚、食器、調理器の位置関係で、箱のうしろに落ちてしまうと、たいへんなのだ。けっきょく、1個、見つからない。

それから、解凍するために、たらこを置いておいたのだけど、ちーーさなハエ?がたかっている。しょうがないから捨てるまで、冷凍庫に入れることにした。解凍して食べるつもりだったんだけど、食べられない。

なんか、すべてがめんどうくさい。頭が重い。頭がもやもやする。騒音が鳴っている。

なんか、不愉快。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ