2022年9月28日水曜日

あのあと、がくんっと寝てしまって、いま、起きたところだ

 あのあと、がくんっと寝てしまって、いま、起きたところだ。

どうするかな?

 じつは、紅茶をいれたのだけど、熱かったので、さめてから、飲もうと思って、横になったら、寝てしまった。眠るつもりはなかったのだけど、どうも眠ってしまったようだ。

起きたとき、なにも味がついてない水を飲みたかったのだけど、紅茶がそのまま置いてあるので、まず、カップをあけるために、「紅茶でもいいか」と思って紅茶を飲んだ。「水を飲みたいときは、水を飲むべきだな」と思った。紅茶を飲んだので、カップがあいた。水をいれて飲んだ。水がうまく感じた。

ほかの、カップをもってくるのがめんどうだった。それに、なんと言っても、のどがかわいていた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ