2022年9月29日木曜日

つかれた

 しずかに、重曹水をつけたティッシューで、ふき掃除をしていた。いろいろと思い出すんだよなぁ。ものすごく小さなことだけど、「やってあげればよかったかな」と思うようなことを思い出した。

この、当時、気にしていなかった、ものすごく小さなことが気になるというのはなんだ。まあ、リクエストを断ったということなのだけど……。


しかし、もう、つかれたというのがある。 

ほんとう、どうして思い出しちゃうんだ?

俺にも言い分があるので、当時には気にしてなかったし、いままで思い出したことは、なかったのに、突然、気になるなぁ。

もう、つかれた。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ