2021年6月21日月曜日

まあ、どっちも傷つかないように、今度はふるまおう。

 やっぱり、あっちが傷つかないように気を使うと、こっちが傷つくみたいなことはあるなぁ。あのときはどうすればよかったんだろうな。まあ、無視されたと思ったら傷つくよな。けど、あれは……。まあ、俺が気を使いすぎというのもあるんだけど……。まあ、どっちも傷つかないように、今度はふるまおう。

いろいろと、両方とも傷つかない方法を考えているのだけど、あんまり、うかばない。まあ、似たような状態だったら、今度は、いちおう、あっちを優先するけど、骨格だけは言うようにしよう。日本語ならできたんだけどな。 

なんか、いろいろと「突然気になる」んだよな。これは、やばいことだと思っている。まあ、そういうことで落ち込んでもしかたがないんだよな。相手の発言や行為で自分が不愉快な思いをした場合と、自分の発言や行為で、たぶん、相手が不愉快な思いをした場合と、両方、うかんでくる。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ