2021年6月11日金曜日

おりゃ、どーすりゃ、いいんだぁーー。わかんない。

 おりゃ、どーすりゃ、いいんだぁーー。わかんない。

あー、ともかく、動くのがしんどい。やっと、洗濯をしたという感じだ。今日は、買い物に行こうと思ったけど、けっきょく行けなかったな。

 なんかもう、暑くて体がかゆい。これも、抗体ができてしまったんだよな。めんどいな。俺がやったことじゃないのに……。なんでいつも僕は、家族にやられるんだ?

きょうもいろいろと細かい記憶がうかんできた。

ほんとうに、つまらない。しかし、つまらない」と言えばきらわれるわけだしな。けど、俺がつまらないと言うと、不愉快になる人といっしょにいるつもりもない。それは、しかたがない、ことだけど、こっちも、いろいろとあって、しかたがない。

 

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ