2021年6月16日水曜日

うちの作りがおかしいんだよ

 うちの作りがおかしいんだよ。だから、玄関の真ん前にトイレがある。これがこまるんだよね。本当に頭にくる。ものすごくやばいタイミングで、人がくることがある。そういうタイミングでこないでくれよ。本当に頭にくる。頭にくる。どうしてガス会社を変えたのかということを、前のガス会社が訊いてきた。それだけなんだが、ものすごい、バットタイミング。これ、親父が関わっていることで、4年前のことなんだけどさ……。

ともかく、ろくなことがないんだよな。 

膀胱とか、ダメージを受けたあと、あんまり、きっちりと治った感じがしないんだよな。あのとき、失敗した。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ