2021年6月3日木曜日

ほんとうに、そのつどいろいろとあるんだよな

 あいかわらず不愉快なことを思い出してしまう。思い出してしまう。何回も思い出してしまう。いやな思い出というのは、主に人とのいやなおいでだ。人がかかわっている。悪い人がかかわっている。

ほんとうに、そのつどいろいろとあるんだよな。もう、ほんとうに忘れていたことを思い出したりして、つらい。

まあ、ともかく、たこ焼きを食べた。ご飯を炊いて眠ったつもりが、炊いてなかった。基本的にご飯には、気持ちがいかなかった。関心がぬけていた。

これから、ジュースを買いに行くかどうかまよっている。眠るまえに、ドクターペッパーを飲んだので、いまゼロ系ではないジュースを飲むと、飲みすぎということになる。自動販売機で、ゼロコーラを売ってくれないかな? なぜか、砂糖のコーラばかりなんだよな。


いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ