2021年6月15日火曜日

COCO'S (ココス) のコラボカフェというのがあるのだけど

 COCO'S (ココス) のコラボカフェというのがあるのだけど、ちょっと聞いていて、思ったことがある。それは、これが、どのくらいの利益になっているのかということだ。Fate/GrandOrder は見てないので、なんとも言えないけど、ともかく、特別メニューを頼むと、A4ファイルのアニメキャラを印刷したものがもらえるみたいだ。当然、版権があるから、お金を払って使わせてもらっているのだろうけど、そっちにかかるカネを、どのくらい上回るカネをゲットしているのだろうか。気になる。


Fate/GrandOrder (FGO) × ココス 5.13-6.23 「最果ての美食物語」コラボ開催

「さすが声優、いい仕事してますね」と思ったよ。 

https://fgo6.cocos.jp/

++++++++++++++

実は、セブンイレブンに辿り着く前に、ココスに辿り着いてしまうのだ。なので、いちおう、矛盾はない。(最短距離でセブンイレブンまで行くと書いたから)。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ