2021年6月15日火曜日

これ、長期騒音ってすべてに波及する

 動けない状態から、なんとか動ける状態に移行。

あーあ。つかれた。まだ、つかれている。どうするかな?

もう、むりだ。つかれた。つかれたのだ。やらなきゃいけないことがたまっているのに、けっきょく、やらないんだよな。けど、カネは入ってきている。入ってきてる。

キハダマグロはマグロの中では水銀が入ってない方なのだけど、それでも、サケよりも10倍ぐらい水銀が入っている。そして、ココアを飲んでいるのだけど、ココアにはカドミウム(Cd)が入っている。そして、加工肉(ハム、ソーセージ)には発がん物質が入っている。まあ、入ってないやつ食べればいいのだけど、高いんだよな。

まあ、水銀を気にするならサケのほうがいいよね。けど、マグロのほうが好きだ。

 まあ、川の魚を食べればいいんだけどな。


これから、買い物に行こうと思っているのだけど、最短距離で一番近いセブンイレブンに行くしかない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ