2021年6月2日水曜日

このさき、どうするかな?

 このさき、どうするかな? ここまま生きて、あーなってこーなって、死ぬのだろうか。

これから、買い物に行こうと思う。昼間、ジュースを買うために外に出たんだけど、マスク率は100%だった。それから、じつは、とある駅ととある大学をむすぶ道が、家の近くにある。この道のことを大通りと呼ぶことにしよう。で、当然、大学生がいっぱい歩いているわけだけど、やっぱり、生き生きしている。「わかいやつはいいな」と思ってしまった。

で、まあ、それから、家に帰ってきて、ジュースを二本飲んで、眠った。

午後11時ぐらいに起きて、不二家のネクターを飲んだあと、味噌汁を飲んだり食べたりした。まだ、味噌汁は残っている。

ウエルシアという薬局まで行こうと思う。紅茶とビオフェルミンとジュースをゲットしたい。菓子パンも買ってしまうかもしれない。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ