2021年6月24日木曜日

特に用はないけど、外に出たくなったので外に出るかな?

 特に用はないけど、外に出たくなったので外に出るかな?

外に出たら、買い物はする。もう、今朝、セブンイレブンに行ったので、特に買いたいものはないのだけど、別のコンビニで買いたいものもあるから、それを買おう。あとは、タンメンを食べるかどうかでまよっている。そんなには、食べたくないのだけど、食べるとしたらタンメンかな? まよう。まあ、腹があんまり減ってないんだよね。

いろいろな人の本やツイートなどを読んでいたけど、ほんとうに、いろいろな人がいるなぁと思った。読んでいると、いろいろと感じることがある。

あるはある。

そういうことは、ともかくとして、俺は、どうすればいいんだ?

まあ、本は買うかもしれない。

今朝、ごみを捨てたので、それは進展があったということだ。あのごみ袋のなかには、なかなか捨てられなかった「ネズミの糞付きネズミシート」が入っている。

いつも読んでくださるかたに感謝しております



人気の投稿

ブログランキング・にほんブログ村へ